memo。冬合宿

合宿お疲れさまでした。

書いた理由は、なんとなく、なにをやったか思い出せるように、簡単にまとめた。ただそれだけ

その前に首少し痛い、鼻水喉酷い、行く前1時間睡眠の最悪状態で行ったことをすごく後悔。ふつうに考えてガイ〇

 

1日目

バスは一人でただひたすら風邪と格闘。育成もちょっとした

部屋に集まって、損害保障に入ったからと言って物を壊さないようにと言っている最中に、アネモネさんが備品に手を出して開幕から不安に

その後は、1年生部屋でスマブラ。下手なりにごまかしたつもり

夕飯というか、ホテルの朝夕すべてバイキングという時点で田田ミニマムで死にかける小食には辛すぎるやつ。味はノーコメント

トランプという名の紙をしばき、ポケカを眺めて1時に寝

 

2日目

6時半起。朝食べてボーリング3ゲーム。これ終わったぐらいに親指の爪がなくなってた

バスで移動した後に、湯畑見て、自分以外はなにか食べて、お土産買って、台のパンシングルのお祈り。この時から喉死んで声出すのがきつすぎた

帰って育成してる途中でなぜかまたボーリングする流れで2ゲーム。ボールの重さが11、10、9とあからさまに減ったけどこの時はまだ疲れはなかった

夕飯食べた後は、借りた会議室で部屋か学年対抗のクイズとカードゲーム2試合。クイズのフロンティアブレーン問題は1人1点の卑怯問題

夜はテラフォさんを交えて勝手に3時間盛り上がってて1時に寝たけど、カタンオールの人は知らない

 

3日目

7時起。また会議室で昨日の残りの試合と台パンシングル(シングル見せ合い3-3、命中90以下の技のみ)。使用ポケはボーマンダハピナス、カイリキー。とある試合で1発で凍り溶けて一撃技当たったのは面白い文明。最後に対抗戦の同率1位で最後の1人ずつの計3本じゃんけんで3タテして優勝しました。確かグーパーパー

最後に余った時間でボーリング2ゲーム。ボール操作がばがばだったけど146出て満足。

帰りは1割睡眠8割ガルパ

 

翌日の今になって、風邪類はもろもろ治りかけているので、そこだけすごく残念だったけど楽しかったな。おわり